将棋の棋力向上へ〜山登りのように一歩一歩〜

将棋の棋力向上を目指したブログです。基本的には日々のメモ、目標を書いていきたいと思います。

天童将棋まつりに行ってきました(2)

天童将棋まつりに行ってきました(1)続きです。

 

将棋の駒や左馬の置物が置かれ、飾り駒や耳かき、爪楊枝立てなどの将棋グッズを購入しました。大きな左馬は次回来れた時にゲットしたいと思います。

f:id:sal0112:20170425061902j:image

 

 夜の時間を利用して3月のライオンを鑑賞してきました。いやー本当に良かったです!俳優女優がカッコ良い!前編はまだやってるのでしょうか?もし見てない方は是非オススメです。

f:id:sal0112:20170425164945j:image

 

天童将棋まつりの後にイオンモール天童でゲストとして登場したようです。サイン有り。

f:id:sal0112:20170425164752j:image

 

 

 

グルメとしては、ガイドブックに載っていた鳥中華を頂きました。あとは玉こん、いも煮、その他いろいろ。写真は山形牛です。

f:id:sal0112:20170425170159j:image

 

至れり尽くせりの2泊3日ですが、とても楽しかったです。

また行きたい!